FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle 35日目 12/15 土曜日ということで?

起床は9時くらい。早起きが板についてきたねぇ(9時で早起き・・・)


なにしようか、と考えて、


就活サイトを開きました。

普通、12/1にいっせいに就活性が活動をし始めるんだけど(サイトに登録とか、説明会応募とか)、僕はアメリカでなんもそういう空気が感じられていなかったので、やっと登録。

説明会が軒並み満席でびびった。笑。


まぁどうせ説明会には行けないんだから関係ないけど~・・・とみていたら、中には僕が帰国後の日程のもあって、もちろんそこも埋まっている。2か月後なのに。

ひぇー。就活怖ぇ・・。


まぁでも焦っても遅いし、ある意味まだ早い(面接とかのエントリー自体は2月くらいだと信じている)ので、自己分析と企業研究。

でも、僕の志望の場合(いくつか前の記事で書いた通り)、普通の理系の方々みたいにメーカーを見りゃいいってもんじゃないので、今はどこにエントリーしていいのかいまいちわからない状態。。。


といっても、ここに書いても誰もアドバイスしてくれないしなぁ笑

ま、もうしばらく悩みます。


この日は、ほんとに一日中就活サイトを見たり、僕の志望している方向の人の考え方が書いてあるブログを読み漁ったりで、過ぎて行った・・・。基本ベッドの上に座ってパソコンしてたからか、体がパキパキ。。。

でも、久々に休日感が味わえたのはよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。