FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle 30日目 やるべきことをする

午前9時過ぎにシアトルの空港に着く。そこから直接大学へ。


今週はDavidたちがコラボレーションミーティングに行っていないらしいからなぁ。とりあえず先週金曜日に言われていた仕事をやったら一日が終わっちゃうけど、そのあとはどうすれば・・・と考えつつも、その仕事をする。


ひたすら、データを取る。ただそれだけ。。。


ほんとにそれだけやってたら、一日が終わり、あっという間に夕方。疲れてるし、データ取り終わったし、誰もいないし、ちょっと早いけど帰るか。

帰ってきて、僕の部屋のドアに「おでんが少しとアップルパイ、食べてください」と。神よ~笑

このステイさせてもらってる家のホスト、時々お食事を分けてくれるのがす~ごいイイトコ。おでんとか。アメリカで食べると思ってなかったさ。うまいし。

でも、次の日の昼のためにパスタをゆでる。基本、昼はパスタ。作り置き。節約。

取ったデータの解析もやらないとなーと思いつつ、洗濯とかなんとかしてたら力尽きて寝ましたとさ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。