FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle 24日目 いいところもあれば、わるいところもある

目覚ましもかけ忘れて、爆睡してた。

そりゃー疲れてるでしょ、自分。寝違えた腰が痛いし。

起きれて良かったー。


いつも通り8:05に家を出て、8:15のバスに乗り、5~6分で降りる。そして、8:40くらいに来るバスに乗って大学まで。9:15~9:30の間には着くかな。遠いなー。

日本では、例えば8:11にバスが来るって時刻表に書いてあって、8:12になっても来てなかったら「あれ、遅いなー」って思うけど、そんなの日本だけですからね。5分や10分は必ず遅れてきますからね。

ちなみに、行きのバスではいつも、TOEICの本を読み、帰りのバスではいつも、iPhoneに入れた動画を見ている。意外と通学時間も充実してるかもしれない。行き帰りの時間がバスに左右されるのは嫌だけど・・・。


午前中は、メールとかなんかいろいろ、細かい作業の処理をして、午後はデータ採取・・・・・

と思ってたけど、細かい作業が意外と多くて、結構時間がかかってしまって・・・。あんまり働いてないやーははー。

でも、持ち帰ってやろうと、18時くらいからデータをやっと取り始めて。20時くらいにバスに乗る。帰ったらもう22時前さ。

で、また、ご飯食べたり、洗濯したり、シャワー浴びたりとしてると・・・・・


睡魔に負ける。結局。

ここに来た最初のころは睡魔にも負けなかったのに、最近負けるのです。これはきっと、自分の部屋に慣れてきているせいです。
あるでしょ?旅先では寝つきが悪かったりすること。

僕はほぼないんだけど、つまりほとんどどこでも寝れるんだけど、そうやって心の深いところでは、安らぎレベルが変わってくるんですね。


いや、安らいでちゃあかんけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。