FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle 21日目 フロリダ・やることがない!

朝は7時に起床。
IMG_4458.jpg


でも、やることないんですよねー・・・。

空港に3時くらいに行かないといけないから時間的にも微妙ってのはあったけど、

やっぱりテーマパークに独りは、僕には無理・・・。

シーワールドなら行ってもいいかなと思ったけど、僕が過ごせるのは半日なのにお値段80$って・・・。


ってことで、まー当てもなく街(だと思われる)の方角へとりあえずバスで。そこに行くのに2時間くらいかかるっていう。

途中、アウトレットにも寄ってみたりした。
IMG_4464.jpg
IMG_4467.jpg
IMG_4470.jpg


この年末に予定しているアラスカに備えて防寒具を買う必要があるんだけど、そのお値段に引いた。アウトレットなのに、僕のお財布にとってはまだまだ高いワーーー。

この日は超快晴で半そで半ズボンでもいい気候だったし(僕は一番薄手でも秋服しか持ち合わせていなかったので暑かった・・・。シアトルは真冬なんだもん・・・。)、バックパックにはヘビー級のパソコン入れてるから重いし、疲れたな。それなりにウィンドーショッピングも楽しかったけど。

そして、街のほうへ。



・・・・・・・・・・・・。




なにも、ない。


ほんとに、なにも、ない。


オフィス街ってやつかな?心が動くものが何もなかった笑

道理でオーランドの街歩きをしたとかいうブログがなかったわけだ。何もないんだから。


そこに来るまでのバスからの風景はそれなりに楽しめたけどね。

乗り換えを都合三回(そのうち一回はアウトレットに寄ったため)したんですが、

一回目は、ディズニーリゾートの入場口近くのバス停で。そこまで行ってディズニらないっていう。

二回目は、シーワールドの入場口近くのバス停で。このままシーワールド行ったろかと思ったけど、財布の口を固く締めた。

三回目がアウトレット。

その二回目と三回目の間の道中で、
1543.jpg
こんなユーモアあふれる家があったり、

ほかにも、高価な具材のマクドナルドとか、傾いた家とか、遊園地らしきものがあったりとか。
建物一つ一つに遊び心があふれる通りだった。

ここを散歩すればよかったなー。後悔。

で、オーランドの街の中は何もないので、とりあえず近そうな湖まで歩くことにした。あと2時間くらいしか時間ないし。
IMG_4477.jpg
わー。きれい。

以上!

こんな過ごし方でいいのか…自分…。

そうして、オーランドの週末弾丸旅行は終わったのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kkyyuni

Author:kkyyuni
旅に目覚めて30か国以上を歩く。
一方で、素粒子専攻の大学院生も営む。
生き方に悩み葛藤し模索中。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。