FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle 21日目 フロリダ・いざケネディ宇宙センターへ!

シアトルを夜に出て、朝にフロリダ・オーランドに着く!

アメリカは、国内線でも液体禁止だし、なんらかのID(たいていの人はパスポートだと思うけど)が必要だしで、まるで国際線である。おかげで、買ったばかりのDr.Pepperが取り上げられてしまったわ!!哀しい・・・。


飛行機の中、寝ないと体が持たないのに、、、、寝れない!

両隣がうるさい!!!!!!!!!

飛行機の座席って、三人が並んでることが多いんだけど、僕はその真ん中だったのです。

両隣が、お互い初めましてのくせに、ずーーーーっとしゃべってる。携帯で画像見せ合って、話ははずんでる。

・・・・うるさい!!!

一応深夜なんですけど!寝てください!

僕は、その前々日から3時間ずつくらいしか寝られていなかったので、ここで寝だめしとかないと後がやばい!と思っていたんだけど・・・見事失敗・・・。


すげー眠いまま、オーランド到着。。。


空港で近くのホテルでピックアップしてもらって(いつも通り、そのホテル行くのに迷ったことは言うまでもない)、いざ参らん。


IMG_4415.jpg
IMG_4221.jpg
IMG_4223.jpg
IMG_4238.jpg
IMG_4244.jpg
IMG_4295.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4348.jpg
IMG_4353.jpg
IMG_4399.jpg

感動したことも言うまでもない。

でかかったー。思ってた300倍くらいでかかったー。

ただちょっと残念だったのは、もっといろんなとこ見たかったなぁっていうこと。普通のチケットしか買わなかったから。なんか、「特別にここに入らせてあげる特典付き!」とかのチケット買えばよかったな。最後のほう、ちょっと時間あまっちったよ。

そして、すげー眠かったのも残念。3D短編映画とかもあったんで見たんだけど、9割寝てたさ。。。。。

あと、雨模様だったのも残念。

・・・残念ポイント多いな。

でも、本物のロケットが見られて。

宇宙行きてぇーーー!!もう、ただそれだけ!宇宙開発したい!


この日はモーテルに泊まったんだけど、その立地がまた・・・。

周りはディズニーとユニバーサルスタジオとシーワールドと・・・。

そう、ケネディ宇宙センターも一応含めて、このオーランドという都市はテーマパークな都市なのです。

独りで来るにはつらい場所だぜ!


テーマパークさんたちはけっこうなお値段するし、独りで行くってちょっと・・・だし。

モーテルの周りも、土産屋とレストランばかりで、、、コンビニで食糧調達したさ。なんかひもじいっすね。。。


深い眠りについた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kkyyuni

Author:kkyyuni
旅に目覚めて30か国以上を歩く。
一方で、素粒子専攻の大学院生も営む。
生き方に悩み葛藤し模索中。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。