FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seattle Third day, 挫折

うん、毎日はきついね!日記。

二日坊主で、辞める宣言します。時間足りないです。



ちなみに、シアトル三日目は、僕の研究のボスに会って、シアトルで何しようかって話をしました。

んで、前日にトラブって原因がわからない現象を解決しようとしました。電流漏れかなんかがありそうだけど・・・結局わからなかった!なので、それを続けるのは止めた。やらなくても別に大丈夫な確認作業だし。


新しい住処にも移動した。バスはこないわ、乗り間違えるわ、迷うわ、歩く距離長いわで、予定よりも100分くらい遅れての到着で、ホストに心配をかけてしまった。自分がそういう運命のもとに生まれた子だとちゃんと自覚して、迷ったりバスの遅れも見越したりするべきだった。

大学からはすごい遠いけど、もう、住めるならどこだっていい。ドミトリーじゃなくて一人で寝ると、すごく深い眠りに落ちて。若干寝坊したわ。


その家にいるのは、画家のアキさんと、犬のロコと、ホストのユージさん夫妻と。玄関がちょっと犬臭がする以外は、いい家です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。