

Seattle 20日目 まさかの

もう20日目かよ!早っ!!


朝4時まで作成してたから・・・


寝坊した!!!

まじか!


ちなみに、おとといも同じように共有サイトに投稿するために4時くらいまでやってたのです・・・。


寝坊とか!

ミーティングだっていうのに!

バスで一時間半かかるのよ!自転車なら自分の裁量で急げるけど、バスはどうにもならないのよ!


ってことで、もはや急ぐこともなく大学へ。


10分遅れでなんとかミーティングに間に合いました。いや、間に合ってはないか。

で、かるーく、内輪なのでほんとにゆるーく発表して、ほかの人の進捗状況を聞いて(自分の関わってない範囲はあんまよくわからんのだけど)

あっという間に昼。

いつもは弁当作っていくけどこの日は外で食べ、昼からはミーティングで指摘されたことや、前のデータ取得から見えてきた細かい「怪しい」部分を確認していく。

で、いろいろと問題浮上。

いろいろ配置変えたり、フィルター変えたり、もはやセットアップが前と全然違ってきて・・・


また最初からやり直し!ノーマリゼーションも、データの取得も、最初から!・・・・・・めんどい!!!

来週・・・ソッコウ終わらせてやる(こうやって急いでやると、ミスが出てまたやり直しになる・・・)


今からフロリダ。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
