

世間との温度差は沖縄とレイキャビクぐらいある。

この土日。

土曜日に昼過ぎまで寝て、5,6時間なんかよくわからないことして過ごして、突然メールが来て「今からどっか行きませんか」とat 9PM 。意味もなくプールの友達と名古屋まで片道4時間の深夜ドライブ。

ゴールデンウィークだけど、ものすごく道が空いてた。高速道路は使わずに国道とか通って行った。深夜ってこともあるし、トラックも休業してるとこが多いのか少なかったし、国内の人口がきっと減っているんだろうし、色々重なって普通の平日より、土日より、快適なドライブでした。

深夜3時に名古屋駅について、証拠写真を撮って、味噌カツ食べて、朝8時に大阪帰還。全くもって意図もなく、ただ暇つぶしをしただけ。こんなんで、いいのだろうか…いや、ダメだろう。でも、「こんなあほなことできるのは今だけですよ」と、確かにそうだが。

ちなみに、6時くらいから隣を走っている高速道路は渋滞していた。張り切って出てきたお父さんたちが大変な目に遭っているのを横目にした道をスイスイと走って帰ってきた。

そして、眠りについて、夕方からバイトに行き、今に至る。



・・・この土日、なんもしてねぇ。


世間では9連休のゴールデンウィークが始まっているというのに、僕の予定帳にはバイト以外の行事なし。


哀しき22歳の青春。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
