

昨日、僕が帰る頃にはもうほとんど人がいなくて(だいたいいつもそうだけど)、でも数少ないまだ残ってた人は、もう一人いる日本人。

やっぱり日本人なのかー!


昨日の帰り。
IMG_5064.jpg
すごくきれいなオレンジの夕日に出会った。写真では撮れなかった。せめてその片鱗だけでも。

IMG_5067.jpg
大学とKVIの間にある牧場に餌をまく人。


IMG_5072.jpg
船が通る時に、道が回転して踏切みたいなんが下りる。初めて見た!


さて昨日は初めて仕事を任されて、といってもやることは2、3年生でも簡単にできるようなことなんだけど、それの続きを今日さっきまでしまして(現在こちらはAM11時)、今からレポートを書きます。もちろん英語で!

実験内容より、レポートが問題だぁねぇ。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
