

ベトナム&カンボジア

今空港。

写真忘れたー。カンボジアビザ申請用・・・。

証明写真って高いよなぁ。うちに余りがあるのになぁ。。。

撮るしかないか。。。

荷物預けるカウンターにて、

ベトナムから入って、陸路でカンボジアに行き、カンボジアから帰りの飛行機に乗るんけど、

ベトナムから出るチケットが必要とか言い出した!そんなもん、陸路なんだから現地行かないとないっつうの!これで飛行機に乗れなかったらシャレにならんなぁ笑

まぁ、乗れないとかあるわけないけどね。

結局、「チケット発行しますが、到着後、どのようなルートで行くのかを向こうの空港で説明して下さい」と言われた。

そんなこと聞かれるかなぁ?聞かれて答えられるからいいけどさー。


さすがにもうこんな時間じゃ、店やってないや。行ってきまーす。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
