

あつばて。

最近投稿数が少なくなってきた理由、それは、


夏バテ!!!


きっとそうだ!


やる気減退!!


では、近況報告を。


金曜日は遊んだので、土曜はプールバイト以外は大人しく家にいた。

んで、日曜日。トミー家からホットプレートをいただいて!!、夜にヤキニクパーティ!

家の中、くっさ。焼きにく臭ハンパない。空気清浄機がフル稼働していました。


今回は就活が終わった同い年が二人いて、はっちゃけてたなぁ。いいなぁ。解放感溢れる。この半年間の頑張りが報われたんですからね。

意味わからんくらい酔ってた。記憶があんまりないらしい笑

そして、そういう日曜日の次の日は、たいてい動けない。

なぜか?

うーん、なんか、気力がわかない!

ま、月曜日は絶対に行かなくちゃならない日ってわけじゃないから、いいんだけど。

よくないか笑


そして今日、口内粘液のう胞の抜糸をしてきましたよ。ようやっと唇の違和感がなくなったよ。あ、いや、まだ違和感はあるけど。そのうち跡形もなくなってくれるらしい。今はまだ、口を横に広げると若干の引っかかりがあります。



それにしても、ホント最近暑くて、なんにもやる気が出ないっすねぇ・・・。

今やるべき事は、ほとんど院試とTOEICだけだから、ダレるのですかね。忙しくされたほうがいいのですかね。早く身体が暑さに慣れるべきですね、家でもクーラーガンガンにつけるべきかね。節電かね。。。

あ、もうすぐ7月じゃないか。半年過ぎたかー。。。

でも、この半年は長かったな。密度が濃かった、気がする。

だって、南米行ったのはまだついこの前なんですよ。それからまだ半年しか経ってないの?ホントに?誰か僕の周りの空間だけ時間いじってるのでは?あと、脳みそも。

これから半年も、きっと密度が濃くなってくれますよ。いや、これから9ヵ月間か。


今日という日は、残りの人生の最初の一日。


おあとがよろしいようで。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
