

平和。今のとこ。

今日の22時のバスでアレキパに行きます。セスナも乗ったし、周辺も観光したし、無駄に使うお金もなく、時間を持て余しております。
ちなみに、今ペルーは午後3時。、、、暇。

ということで、軽く日記でも。


ペルーへ向かう飛行機は、成田、ダラス、マイアミと乗り継いで,しかもマイアミで2時間遅れて、深夜1時にようやく到着。さすがに飽きた。

日本人宿に行って、おばちゃんに親切にしてもらって、世界一周旅行者もいっぱいいて、わくわく。やりたいなぁ、、、。

次の日はリマをぶらぶらしてからナスカ行きのバスに乗る。

ナスカに着くも、明日のフライトがいっぱいだという。いきなり予定が崩れる、、、。

明後日のを予約して、次の日は周辺を見て回った。カワチ遺跡やら墓やら。陽気なアルゼンチン人二人と,スペイン人に中国系の混血ガイド。いいにいちゃんたちでおもしろかった。指さし会話長のパワーは素晴らしい。

で、今日,さっき,セスナに乗って,ナスカの地上絵制覇!
素晴らしかった。やっと,目的一つ目達成かな。といっても、まだ4日目だけど。

でも、高かった、、、。セスナが昨日、さらに2機故障して、値段跳ね上がり。超流動的。明日なら130ドルだってさ。今日は180ドル、、、。



で、今やることなくて,暇!日本は深夜でみんな寝てるだろうし!


、、、、、、やっぱり、イースター島は無謀だなぁ。飛行機代だけで14万。ウユニも見たいし、リオデジャネイロには行かないといけないし。

また来よう、南米。イースター島とアマゾンに行こう。メキシコにも寄るか。
誰か行かない?
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
