fc2ブログ

今日の山場はダラスだす


今セントレア。成田着が9時半。

成田発が13時。暇・・・。

ダラスに着いて、荷物受け取って一回入国審査をしないといけないんだけど、乗り換え時間が1時間35分しかない。アメリカのは厳しいって言うから、間に合うのか・・・超心配。まさかペルーに着く前に頓挫なんて、やってらんないぞ!

無事にアメリカを通過して、ペルーのリマに着くのは現地時間22:10。日本時間は6日の昼12:10。ペルーの時間を日本時間に変えるには、日本時間から2時間引いて、AMとPMを逆にすればいいんですね。まだ着くのは明日かよ・・・。

とりあえず今日の宿は日本人の奥さんがやってるとこを予約してるし、迎えも頼んであるから安心。

といっても、心臓はずーっとそわそわしている。これがあと1日半も続くのか!?嫌だ!なぁー。

でも、水泳の大会でベンチに座って自分の順番を待っているときのようなドキドキ感でもなくて、テストの前に静まり返っている教室でプリントが配られるのを待っているときのようなドキドキ感でもなくて、なんだろうな・・・。

たぶん、デート前のドキドキ感に似てるのかな?いや、経験はないに等しいけど。
でも、多分そうだ。怖いドキドキもあるけど、わくわくなドキドキもある。

あぁ、そわそわそわそわ・・・・・・。

あ、いつの間にか日が出てら。これから地球の自転に逆らって反対側まで行くのですねぇ。



にしても、暇だ。今から文庫本読んでちゃ、たとえ8冊も持ってるといってもすぐなくなりそうな気がする。
といういことで、おとなしくパソコンをいじっております。


あぁ、そわそわそわそわ・・・・・・。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国