

RUN→SWIM→RUN

今日はバイトないからねぇ。走る気になったのかもねぇ…。ダメやね。

前回(もう一週間も前になるんや…)は5000歩×2回で、けっこう歩いた部分もあったけど、今日は信号待ち以外はほぼ走りました。約10000歩・65分でした。一時間以内でいきたかった…。まだまだですね。未だに自分の歩幅がわかっていない(たぶん90~100cmだと思うんだけど)ので正確に何キロ走ったかはわからないのですが、まぁたぶん10キロ弱でしょう。疲れた…。

誰か、蛍池駅から箕面市役所までの距離を教えて下さい。今日はその往復をしたんで。蛍池駅→石橋交差点→業務スーパー・ドン・キホーテ→箕面市役所。そういえば昔業務スーパーまで自転車で行ったとき30分くらいかかったような記憶が…。今日は走って23分だったのに。
次はどうしようか。バイト先のプール(普通に自転車こいで22~3分)を走って、そして泳いで、また走って帰ってこようか。…そのあと自転車でもう一回プールまで行ってやろうか…そこまでは無理か…。でもRUN→SWIM→RUNはやってみたいなぁ。

今日は前回水ぶくれになったところにガーゼ貼って走ったらなんともなかった!次回からもこの作戦でいこう。


さて、レポート仕上げるかな。…その前に米炊こう。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
