

春休み最後の…

3泊4日、韓国・ソウルに行ってきまーす。
15時間も飛行機に揺られてヨーロッパ行ったもんだから、韓国が近く感じる。ちょっとそこまで行ってくらぁっていう軽~いノリな感じ。建物もきっとヨーロッパより地味だろうし。でも実際は言葉も食も違うんだけど。。
ヨーロッパでハードルが上がってしまったけど、韓国が僕の期待に応えてくれるのを祈るばかりである。

移転しました。(前ブログはココ)
正確には、まだ移転作業中です。ブログ自体はすぐ書けるんですけど、旅日記のほうはまだまだ時間がかかりそう・・・。
一応アドレスは載せておきます。
http://kyuni29.web.fc2.com/(パソコン用)
http://kyuni29.m.web.fc2.com/(携帯用)
まぁ、今このページを見たところでほぼ何も更新できてないんですけど。進行状況はおちおち書いていきます。
あと、携帯用から見たところで、旅日記は画像が多くて重いのでちゃんと表示されないかもです。まだよくわかりませんが・・・。

それにしても・・・いいことないなぁ。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブログ村
今まで旅した国
